<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

抱卵中の雉


なかなか見る機会の少ない雉のメス
お腹下には卵があります。
d0162893_2293341.jpg

距離があったのでトリミングしてあります。 (クリックすると大きくなります)
傍に雄も居たのですが隠れてしまいました。
母親は偉大です。身動きせずこちらをじっとみていました。

[PR]
by moichi-k | 2010-05-31 22:05

まさしくハンター!

獲物を探す為のホバリング! TAAさんに教えていただきました。(感謝)・・・涙。
目はまだ穏やかにみえます。
d0162893_2015087.jpg


獲物を捕まえました。(見づらいのですが写真中央にチョウゲンボウがいます)
d0162893_2091137.jpg


獲物をまさしく、わしづかみとどめはくちばしで。 わかります?猛禽類の鋭い目いなっています。 
d0162893_2021486.jpg
(怖いですね)

d0162893_20461842.jpg


 次は運良く巣立ちに立ち合えたらupしたいと考えています。
(追伸)写真クリックしたら大きくなります (こんな機能付いてたんだ) でも怖さ倍増!               
[PR]
by moichi-k | 2010-05-25 20:41

チョウゲンボウ撮ったぞパート2

ホバリング 2
d0162893_18373318.jpg


とかげをくわえています。
d0162893_1840555.jpg


ちどりのヒナも見つけました
d0162893_18433256.jpg

[PR]
by moichi-k | 2010-05-22 18:44

チョウゲンボウ撮ったぞ

ホバリングしているところです
d0162893_11234976.jpg
d0162893_11253777.jpg

[PR]
by moichi-k | 2010-05-22 11:28

宝石ですね!


いつ見ても美しいです。(^^)
d0162893_1829248.jpg

[PR]
by moichi-k | 2010-05-20 18:31

我が家の入り口です

ようこそ我が住処へ
この看板が目印です、いつでもお越し下さい。 
お待ちしております。

d0162893_20481552.jpg

[PR]
by moichi-k | 2010-05-18 20:49

少し慣れたかな?

まだまだキーボードの操作は怪しいものだ!
d0162893_215682.jpg

[PR]
by moichi-k | 2010-05-17 21:57

初めてのブログ

何も解らないのに始めてしまった。

心臓バクバク、指先プルプル

でも何とかなるでしょう!


d0162893_11393797.jpg

[PR]
by moichi-k | 2010-05-15 14:00