カテゴリ:自然の力( 8 )

見上げれば

オイラの家の周りでもやっと紅葉が始まったみたいです。
それでも探さないといけないのがちょと淋しい
去年、一昨年はあったのに今年は家が建っていたり、枯れてたり伐られていたり
人の営みのある所では仕方がないことですかね。 (寂しですね)!
この木も公園の中に植えられているものです。
d0162893_11105560.jpg

[PR]
by moichi-k | 2015-12-06 11:13 | 自然の力

夕焼け

d0162893_1743652.jpg

夕焼けと青の残る空そこにある月
この色はオイラが見た色とはちょっと違うようだ!
ほんとにカメラって難しいですね。
[PR]
by moichi-k | 2014-11-27 17:54 | 自然の力

我慢

巻きつかれても
なすがまま
人の営みに似ていますネ!
d0162893_163704.jpg


おいらも世の中に絡まってないと
生きていけないのかな?
そんな気になってしまいますね。
[PR]
by moichi-k | 2013-12-21 16:45 | 自然の力

水の色

d0162893_8533533.jpg
人が住んでいない山の奥では水はこんなにも
素晴らしい色に見えるのです。
[PR]
by moichi-k | 2013-06-01 08:53 | 自然の力

眼で見て涼しさを

d0162893_19553019.jpg
d0162893_19592183.jpg



ちょっと変化を求めてみました。

手持ちでの 撮影は けっこう厳しく
脚・腕はプルプル スローシャッターは キビシー! 
三脚とレリーズは 必要です。
おいらも もう若くはありませんネ
[PR]
by moichi-k | 2012-08-27 20:07 | 自然の力

被災された方々の力に成りたいです

今回の地震の被災地の方々の一日でも早い復興の為に少しの節電をしたいためにブログを暫 休止いたします  それフォトの投稿も控えたいとおもいます。
[PR]
by moichi-k | 2011-03-26 20:42 | 自然の力

こんなの見つけました

d0162893_20385470.jpg


スーパの野菜売り場に こんな色のカリフラワーを見つけて買いました
 写真よりもっと 「むらさき色」です
茹でると お湯が真っ黒に 
ほかの物に掛けたレモンに反応 「ピンク」に・・・ あまりの変身に写真撮るのを忘れました
味は何だかナー  (@_@;)
[PR]
by moichi-k | 2011-02-19 20:58 | 自然の力

いかづち

自然界の力は超大で美しい。
d0162893_123102.jpg
d0162893_124103.jpg
d0162893_1255755.jpg

写真をクリックしてください
[PR]
by moichi-k | 2010-07-25 12:08 | 自然の力