おいさ・おいさ

これは火事の写真ではありませんのであしからず(^◇^)
d0162893_13492861.jpg
少し時間が空いてしまいましたが奉納煙火を
山姥さんと山姥さんの妹さんを引き連れて見てきました。
d0162893_13425344.jpg

毎年のように見させてもらっているのですが引き込まれてしまうのはおいらだけでしょうか?
本当にすごいの一言です。
[PR]
# by moichi-k | 2016-10-30 13:58 | 人々の営み | Comments(0)

静かです

神奈川県丹沢山系中川の支流に入り撮って来ました。
いや~ 体力がた落ち3時間カメラバックと三脚持って撮影して車に戻る
頃にはふくらはぎはパンパンになり膝はゲラゲラ笑っているし困ったものです!
そんな体力の無くなったおじさんがやっと撮った写真がこれです。
d0162893_17303862.jpg

次からはスクワットで鍛えてから山へ入るとします。
[PR]
# by moichi-k | 2016-06-12 17:33 | 水の流れ | Comments(0)

早く・ネ~

フキノトウは花が咲いてるし!
つくしはこんなに伸びてるし!
2月だというのに20度超える日はあるし
この先どうなるのか?
d0162893_1728170.jpg

生活するのは楽だけれども季節が狂ってしまうのはいかがなものですかね?
[PR]
# by moichi-k | 2016-02-21 17:31 | 風景 花  | Comments(1)

新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします
d0162893_9241895.jpg

今年一年良い年でありますように・・パンパンと!
(静岡県 乙女峠より)
[PR]
# by moichi-k | 2016-01-04 09:35 | 風景 花  | Comments(0)

見上げれば

オイラの家の周りでもやっと紅葉が始まったみたいです。
それでも探さないといけないのがちょと淋しい
去年、一昨年はあったのに今年は家が建っていたり、枯れてたり伐られていたり
人の営みのある所では仕方がないことですかね。 (寂しですね)!
この木も公園の中に植えられているものです。
d0162893_11105560.jpg

[PR]
# by moichi-k | 2015-12-06 11:13 | 自然の力 | Comments(1)